So-net無料ブログ作成
検索選択

先ほど帰宅 [つぶやき]

ちかれた~!!

今回も沢山の出会いと感動がありました!!

日記は後日公開お楽しみに~!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Fah

(*´∀`*)
タイでソンクラーンは楽しかったの?
by Fah (2008-04-18 22:06) 

piroq

>Fahさん
楽しかったですよ~!
しかし後半は体調を壊してしまいました^^;;
by piroq (2008-04-19 03:00) 

Jeab

お帰りなさ~い^^
今回のタイも楽しかったみたいね~。
ジェニちゃんの記事を楽しみにしてま~~す^^;

by Jeab (2008-04-20 21:06) 

piroq

>Jeabさん
いやいや・・・最後は風邪ひいて大変でした^^;;

>>ジェニちゃんの記事を楽しみにしてま~~す^^;
ひゃ~恥ずかしい^^
たくさん写真を撮るチャンスがあったのに・・・
緊張&ボーっとしてあまり撮れませんでした。でも、ちゃんとお土産も渡せたし、ゆっくりお話もできたので嬉しかった^^
Jeabさんも機会があったら、トンローソイ17のスパゲッティハウスへどうぞ!!
by piroq (2008-04-21 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。