So-net無料ブログ作成
検索選択

2008年タイの旅 ソンクラーン編 7 [2008年ソンクラーン]

ホテル到着~スパゲッティハウス

 IMG_0980.jpg

19:00 バイヨークブティックホテル着

チェックイン 受付は・・・お!見た事ある顔・・・サイフォンさん!手続きした後、「私は昨年ここに泊まりましたよ~」と言って、プリントしていた写真をあげたら、めちゃめちゃ喜んでくれた^^

IMG_0981.jpg
部屋に入って関係各所に連絡。Puiくんは仕事中で、仕事が終る午前12時に再び電話する約束をする。
4桁の暗証番号の金庫使い方を忘れて、思わずフロントに電話。サイフォンさんが来てくれて丁寧に教えてくれた。この金庫、一通りのボタン操作の後、ランプが緑のうちに手動で鍵を回さないといけない。

IMG_0983.jpg IMG_0984.jpg
20:40出発
夜のプラトゥナムを歩く・・・

IMG_0985.jpg

IMG_0986.jpg

金曜の夜ともあって、なかなかタクシーが捕まらない・・・やっと止めても乗車拒否&交渉(200バーツなら行く)とかばっか・・・・なめとんのかー!!どうにかメーター使ってもらってトンロー到着。かかったタクシー代金80B足らず・・・本当にバンコクのタクシー運転手は悪い奴が多いな!

IMG_0993.jpg

Spaghetti House訪問記 2008年ソンクラーン編 1
Spaghetti House訪問記 2008年ソンクラーン編 2

ジェニちゃん・・・店の外までお見送りしてくれて・・・感激!!

IMG_0992.jpg
7-11で当面のビール購入。タクシーにてホテルに帰還。時間は午後11時をまわっていた。部屋に戻って靴を脱ぎベッドに横になっていたら・・・・爆睡・・・
部屋の電話が鳴るので起きた・・・時間は12時20分・・・あ!12時にPuiくんに電話するの忘れてた。
慌てて出る。Puiくんは「ソンクラン期間中も通常営業で明日も仕事があるけど、また深夜12時に電話します。ぴろQ、今日はゆっくり休んでね~」と言う事で電話を切る。ありがとね~
そのまま・・・泥の様に眠りにつく・・・

未明就寝

つづく


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。